お好み焼き~♪

2011年09月17日

昨日の、夕食は、お好み焼きにしました(^-^)

家でお好み焼き久しぶり~♪
ホットプレートで焼きました。

旦那さんは、いなかったので、子供達と3人で。
簡単だから、手抜きにはピッタリ(笑)

4枚焼いて3人で食べたけど・・・十分でした。
食べ始めた時は、「足りないかな?」って思ったけど・・・
段々お腹に溜まってきて・・・。

結局、丁度良かったです。

粉物って、お腹に溜まりますね~。

たくさん作らなくて良かった(^^;

そうそう来年の準備に向けて
学習机とかランドセルとか

準備中です。

やっぱり洋服がメゾピアノなんで


ランドセルもメゾピアノがいいかなと

思ってます。



同じカテゴリー(日記)の記事
 1歳の誕生日プレゼントには色彩鮮やかなものを (2012-11-21 16:20)
 ソフトバンク 乗り換え (2012-08-19 22:52)
 知らなかったぁ~ (2011-10-12 16:29)
 ピザ屋さん (2011-07-28 16:05)
 青木隆治さん! (2011-06-01 13:19)
 我が家の歴史 (2011-05-07 08:18)

Posted by ユイカ at 16:21 │日記